【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオの美味しいレストラン】パスタ・ピザが豊富「Grumpy Joe」

 

こんにちは。

バギオモノル語学院です。

学生達の間で有名なレストランをご紹介します。(私だけ知らない。。)

レオナードウッドロードに位置しています。

バギオの留学生なら1度は行くRed Lionや

50's Dinner と同じ道沿いです。

タクシーの運転手に「レッドライオン」と言うと

「Korean?Drinking?」とすぐに。。

レッドライオン=コリアン=ドリンクで

つながってるんですね。。

席がそんなになくて、行ったときもお客さんでいっぱいでした。

平日週末関係なく、行列があるそうです。

白く見えるのはチーズです。

とろーんとしたチーズはたまらないですよ~!

カルボナーラ

サイドメニュー

ポテトラバーがいたので。

フィリピン特有の油のにおいもなく、美味しかったです。

Spicy Seafood Pastaというメニュー。

ひとりじゃ絶対食べきれないです。

200ペソと低価格。

5年住んでいて食べた、

パスタ、ペースト、スパゲティの中で

1番美味しくなかった。。口に合わなかった。。

メニューはみんなお安く、なぜ人気があるのかわかりました^^

ただ、ドリンクはちょっと高いかも。