【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオの美味しいレストラン】【Dean】「Stakes and Toppings」

こんにちは、Deanです。

もう2週間が過ぎようとしています。

時間は本当に早いですね。。

その中のひとつが、良い人と良い場所で過ごしているからでしょう。

ということで今日は…

バギオの美味しいお店のご紹介です!

平日に死ぬほど勉強しているあなた!!

週末に仲の良い友達と食べるランチとディナーは

フィリピン留学のこの辛い生活を支える突っ張り棒なのです(笑)

今日、私が紹介するお店は、

先週私が行った、バギオにいらっしゃる方にはぜひともおすすめしたい場所です。

それでは、まずは写真から^^

お店の名前は「STEAK & TOPPINGS」です。

名前からどんなお店か想像つきますね?

下の写真はメニューです。

ステーキの種類では、Porter HouseとT Bone Steakが有名で、

BBQは、Beef Tap, Port Chopが有名です。

全メニューが150ペソ未満でとても安いです!!!

ステーキが500円以下?!?!

私はPeef Tapaを、一緒の友人はPorter Houseを頼みました。

注文すると、下のような番号をもらい待ちます。

ランチですが…

週末なんだから!!と

ビールも1本ずつ^^

フィリピンで最も有名なビール、

サンミゲルライト(青)とサンミゲルアップル(緑)です。

やっときた~!!

大きすぎる…!

下がPorter Houseの写真です。

一応1番高いメニューなので…

見た目が…

大きさが…

しかし、味はやはり圧倒的!!

次は私が食べます!!

下は私が頼んだビーフパタです。

美味しそうに見えますが、正直見た目以上に美味しいです(笑)

このレストランは価格もお手頃で、味もよくて、

バギオでもすでに有名な美味しいお店です。

もしバギオにいらっしゃるなら、

ぜひ1度、仲の良い友達と良い時間を過ごしてみてください^^

セッションロードにあるのでわかりやすいです。

#MONOL #Monol #モノル #モノール #フィリピン留学 #バギオ #マンツーマン授業 #英語留学 #フィリピン ゴルフ #海外留学 #フィリピン旅行 #フィリピン ボランティア #フィリピン ヨガ #フィリピン 観光スポット #英語学習 #フィリピン #スパルタ #セミスパルタ #平日外出可能 #英会話 #フィリピン バギオ #IELTS #IELTS スピーキング #TOEIC #TOEIC スピーキング #ビジネス #ビジネス英会話 #フィリピン 英語学校 #フィリピン 英会話 #フィリピン 英語学校 おすすめ #6人部屋 #フィリピン 留学 #4人部屋 #3+1部屋 #3人部屋 #2人部屋 #1人部屋 #格安 フィリピン留学 #Baguio #EOP #Wi-Fi #日本人向け #施設 綺麗 #復習 #ESL #日本人スタッフ #日本人少ない #多国籍 #ご飯 美味しい #フィリピン留学 おすすめ #フィリピン 老舗 学校 #体験談 #先生 優秀 #女性 人気 #施設 重視 #安