【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

MonolのLEAPプログラムで、より速く英語を向上しよう!

MonolのLEAPプログラムで、より速く英語能力を向上しよう!

 

MonolのLEAPプログラムで、より速く英語を向上しよう!

Covid-19が流行してから2年以上が経ちました。渡航制限が緩和された今、海外へ留学に行ける時期になっています。

今、私たちは「ニューノーマル」な時代、つまりパンデミック後の時代にいるのです。フィリピンの語学学校はパンデミックの影響を大きく受け、英語学習者の安全やニーズに対応するために多くの変更がなされました。このことが何を意味するか?何も心配することなく、海外に行く計画を立て始めれる時期が来ているということです。MonolのLEAPプログラムで英語力を高めませんか?

 

LEAPプログラムとは?

多くの生徒が、一般的なESLやIELTSのようなカリキュラムで問題ないですが、中には自分の英語学習のスタイルを持っている方もいるかもしれません。もし、このスタイルに当てはまる場合、他の語学学校を探す必要はありません。幸い、Monolには、このスタイルに当てはまる生徒に特化したLEAPプログラムがあり、他の生徒よりも早く英語を向上させることができるでしょう。LEAPプログラムは、個別にカスタマイズされたカリキュラムと指導により、生徒が学習に集中できるようサポートします。また、受講生が効率よく目標を達成できるよう、全面的にサポートします。

 

プログラム開始前に教師と生徒が面談を行い、希望する分野、科目、目的、目標などを決めます。面談後、生徒は自分で授業を選ぶことができます。一言で言えば、生徒が自分の好きな科目を選べるということです。例えば、スピーキングを重点的に伸ばしたい人は、ESLのスピーキング、IELTSのスピーキング、JobInterviewのクラスを選択することができます

 

さらに、LEAPを担当する先生は、生徒が何か問題を抱えたときに、解決策を見出すためのサポートをするという重要な任務を担っているため、「メンター」と呼ばれています。つまり、先生と生徒との関係は堅苦しいものではありません。

 

今すぐ登録して、英語学習の楽しさを実感してみませんか?

Monolは、生徒が求めていることに寄り添い、より効果的な学習方法を常に考えているのです。そして、学習効率と生徒の学習満足度を確実に向上させたいと考えています。LEAPプログラムは、専門的なコースで、生徒の目標達成をサポートし、生徒の潜在能力を最大限に引き出すことを目的としています。今すぐMONOLのLEAPプログラムに登録し、英語の能力向上に努めましょう

 

今すぐLEAPに登録し、MONOLで英語を学びませんか?

 

「バギオで英語を学ぶべき理由」については下記のURLから:

https://mymonol.com/study-english-in-monol-baguio-city-today/