【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

日帰り旅行 12月24日

 

 

肌寒い日の日帰り旅行。ここ数日、バギオの気温は12℃まで下がり、さらに気温が下がると予想されています。バギオは、フィリピンで最も寒い街で知られており、MONOLの学生たちは厚着をして英語の勉強に励んでいます。授業が終わると、晴れたり霧がかかる学校の屋上で、冷たい風に当たっています。MONOLの立地は理想的で、屋上から見える景色も最高です。屋上からは山と街の景色を同時に楽しむことができ、新鮮な空気を吸うことができます。

 

生徒の皆さんが、肌寒い気候の環境で過ごしている今、Monolは寒さを吹き飛ばすために日帰り旅行に行きました。

 

8人の生徒とMonolのマネージャー2人の計10人でタンガンダンの滝を訪れました。目的地に着くまで約1時間のハイキング。天気は予想以上に涼しく、少し汗ばむ時間帯も。滝に到着してからは、泳いだり滝をバックに全員で写真も撮り、楽しい一日になりました。ハイキングと泳いだことによって全員歩く気力もなくなり、帰りはハイキングをせずに、ジプニーに乗りました。

 

 

MONOLでは、楽しみながら英語を学ぶことができます。私たちのキャッチフレーズ「Live and Learn」は、生徒が学校の外でも英語を学んでもらいたいと思いを込めたものです。他の生徒や地元の人と交流することで、自分の英語力を磨くことができ、さらなる自信を得ることができます。新年度を目前に控え、"次はどこへ行こうか?"と考えている皆さん。MONOLで英語を勉強しませんか?

 

MonolのLEAPプログラムで、より速く英語を向上しよう!

MonolのLEAPプログラムで、より速く英語を向上しよう! - 【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校