【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオの美味しいレストラン】雰囲気のいい「Forest House」

「授業中心・スパルタ」

こんにちは。バギオモノール語学院です。

雰囲気良し!デートに良し!なレストランをひとつご紹介します。

では、場所から~

「Forest House Bed & Breakfast」

名前からも分かるように、レストランと宿泊施設からなっています。

ネバダスクエアとキャンプジョンヘイの中間にあります。

バギオの中では、美味しくて雰囲気の良いお店として有名です。

タクシー運転手で知らない人はいないと思うので、簡単に見つかると思います。

かわいいセッティング

シーズンごとにオーナメントは変わるそうです。

フィッシュヒレ。

味も見た目も抜群。

愛するサーモン!

写真がぼけてる。。

レアをお願いしたんだけどな。。

パサパサに見えますが、美味しい。

リブ~!

メニューを決めるのに悩むほど、いろいろなメニューがあり、

個人差はありますが(笑)、どれも美味しいです~

ディナーだと、ひとり300から500ペソほどと考えてください。

土曜日の夕方にはピアノの演奏もあって

予約していないと、たまに満席ってことも。。

雰囲気の良い「Forest House」

週末に一度立ち寄って見てください^^