【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

セッションロードのポルタバガショッピングモール

「授業中心・スパルタ」

こんにちは。モノル語学院です。

多くの学生が、週末になるとSMモールに行きます。

ただ、週末のSMモールはローカル含め、大混雑します。

そんなときにいいのが、ポルタバガショッピングモール!

セッションロード沿いの4階建ての建物です。

屋上から降りながら見ると楽ですよ~

ランドマークのバギオ大聖堂の駐車場が屋上です!

屋上にはスカイテラスがあり、バギオ市内を一望できます。

駐車場の片隅にはこんな売店も。

ポルタバガモールをおすすめする理由の一つに

このオーガニック食材店があります。

修道女の方が営業されているので安心です。

「Mountain Grown Natural Foods」

学生が行くことはあまりないのですが、

ここのハーブとオーガニックティーは絶品です

修道女の方が生活しているところで、生産、加工しているそう。

野菜も新鮮。

建物内には音楽教室もあります。(いろんな楽器が習えます。)

本屋、服など大体のものが揃います。

1階には「ハンインマート」

カップ麺からおかずまで無いものが無いくらい!

そして地下には、Robbins Supermarket

いろいろ見てたら2時間経ってました~

特別変わったものがある訳ではないですが、

週末に時間が余ったら最適かと思います。

いろんなレストランもありますよ~

セッションロードの半分はポルタバガショッピングモールってほど!