【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【マニラの美味しいレストラン】モールオブアジアのイタリアン「Italianni's」

「授業中心・スパルタ」

こんにちは。

バギオモノル語学院です。

イデア枯渇、新しいことも枯渇。。

ですが、訪問者さま急増のため、がんばってアップします!

たくさん遊びにきてください~

マニラのモールオブアジア内にあるイタリアンレストランをご紹介します。

写真出典:Google

探しやすいように、Google先生から拝借しました;;

Mall Of Asia の2階の South Wing側にあります。

地図内の赤いところがまさにそこです。

中はこんな感じ~

まず、バルサミコドレッシングとパンが出てきます。

やわらかくておいしい。

どこでも基本のサラダ。

白いものはてっきり豆腐だと思ったら酸っぱくて酸っぱくて。

チーズキューブでした。。田舎者。。

1番好きなメニュー。

ピザみたいでピザじゃない、Flat Breadです。

新芽まであって健康的。

パサパサして見えますが、

フォークで絡めれば、とっても美味しい^^

3つのメニューをみんなで注文して、2000ペソほど。

フィリピンの物価からするとかなり高いです。日本と同じくらい。

高かろうが安かろうが美味しいものはぜひ1度トライしてみてください~