【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【ボランティア活動報告】幼稚園訪問アクティビティ

12月16日(日)14名のMONOL学生とともに、いつもボランティア活動でお世話になっている幼稚園

RSCC(Reception and Study Center)に訪問してきました!

f:id:monol-baguio:20181220103535j:plain

事前に準備しておいたペーパーの切り抜きを配り、こどもたちはそれぞれ

街や海、ファームを思い思いに張り付けながら創造していきます。

その後色を塗って、こどもたちのオリジナル世界が完成!

f:id:monol-baguio:20181220104240j:plain

f:id:monol-baguio:20181220104244j:plain

f:id:monol-baguio:20181220104249j:plain

アクティビティのあとには、日本人学生のKennyさんが得意のマジックを大披露!

観客大盛り上がりの時間でした!

f:id:monol-baguio:20181220104403j:plain

f:id:monol-baguio:20181220104407j:plain

いっぱい遊んだ後は待ちに待ったランチタイム!

なんと!

ジョリビーがサプライズ登場!

f:id:monol-baguio:20181220104551j:plain

こどもたちもだいすきなジョリビーに会えてテンションMAX

いっしょに踊って跳ねて笑い声が響き渡りました。

f:id:monol-baguio:20181220104642j:plain

f:id:monol-baguio:20181220104647j:plain

踊った後にはジョリビーから直接ひとりひとりにランチパックとジュースが配られましたよ~!

 

楽しい時間はあっというま。

こどもたちもMONOLの外国人学生と触れ合い、珍しい体験ができたことと思います。

日曜日にも関わらず積極的に交流してくれた14人のMONOL学生さんありがとうございました!

引き続き、コミュニティ貢献として、RSCCとのボランティア活動を定期的に継続してまいります。

 

monol-baguio.hateblo.jp

 

 

monol-baguio.hateblo.jp

 

 

monol-baguio.hateblo.jp