【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

スクールトリップ:ハンドレッドアイランド

フィリピンは祝日のため3日連休だった先週末、

MONOLの学生は日帰り旅行に行ってきました。

 

MONOLでは定期的にトリップを企画しています。

今回の行き先はハンドレッドアイランドです。

f:id:monol-baguio:20190831095639j:plain

MONOLのスクールバスを利用し朝6時前には出発です!

到着したらまずボートを借ります。

 

今回はスクールバスの定員数の28名の学生がトリップに参加しました。

大人数なのでボートは2台レンタルしました!

さっそく島めぐりに出発です。

f:id:monol-baguio:20190831094216j:plain

 

f:id:monol-baguio:20190831094311j:plain

 きれいな海ですね~

 

最初の島に到着です!

海遊びの前になぜか山登りをはじめます(^-^;

f:id:monol-baguio:20190831094505j:plain

 

その理由はこの景色です!

ハンドレッドアイランドに来たらここからの記念撮影は必須です!

f:id:monol-baguio:20190831094602j:plain

 

たまたま一緒になったフィリピン人の観光客と一緒に記念撮影!

f:id:monol-baguio:20190831094704j:plain

 

f:id:monol-baguio:20190831094358j:plain

 

バナナボートにも挑戦!

日本と比べるとかなり安くさまざまなアクティビティができます。

f:id:monol-baguio:20190831101134j:plain

 

f:id:monol-baguio:20190831095258j:plain
結構なスピードですがみんな楽しそうですね(^^♪

 

f:id:monol-baguio:20190831095506j:plain

バナナボート以外にはシュノーケリングも楽しんだ学生たち!
残念ながら天気が悪くなってしまい、いつもより早く島巡りを終えましたが
学生たちは大満足だったようです。
海から遠いバギオですが、スクールトリップを利用すれば気軽に
海遊びができ、友達もできますよ!
勉強の合間にぜひ参加してみてください。

 

f:id:monol-baguio:20190831094125j:plain

 

 

monol-baguio.hateblo.jp