【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

2015-05-25から1日間の記事一覧

お部屋の紹介

私の部屋について紹介します。 私の部屋は、3+1人部屋です。 3+1人部屋とは生徒3人と先生が1人の4人部屋です。 私の部屋は現在、22歳のフィリピン人の先生と19歳の韓国人の生徒と私の3人です。 そんなに若い先生がいると思っていなかったので…

スピーキングクラス

Monolに来て2週目に入りました。 授業にも少し慣れてきて、生活スタイルも整ってきました。 今日は私が一番気に入っているスピーキングの授業について書こうと思います。 私のスピーキングのクラスは先生と私含めた生徒3人(韓国人の女性と男性が1人ずつ…

モノールの食堂紹介

”Above and Beyond Learning English” こんにちは。バギオのモノールです。 フィリピンの語学留学、学習と同様に大事なのが食べる、寝ることでないでしょうか? 寮に関しては、前回ご案内したので、 今日は食べ物に関して、細かくご案内したいと思います。 …

モノールの消防安全施設

”Above and Beyond Learning English” おはようございます。バギオのモノールです。 2015年、今年は学生の方々の余暇施設と寮に関するサービスを向上させるため、様々な新しい設備を導入していく計画です。 アップグレードするものに関してゆっくりご説…