【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

バギオの韓国料理

今日は韓国料理を食べました。

バギオには本当にたくさんの韓国人がいて、

出かけると必ず韓国語を耳にするほどです。

レストランでは、韓国人の友人がオーダーしてくれて、

みんなでサムギョプサル(三枚肉)を食べました。

しそとカブの漬物とお肉と味噌と野菜をはさんで食べたのですが

とてもおいしかったです。

韓国人はにんにくが大好きで、

にんにくもはさんで食べていましたが、私は遠慮しました。

その後SMモールまで歩き、アイスを食べ、

すこし買い物をして帰ってきました。

今週は休日が2日もある週で、のんびりと過ごしています。