【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【マニラの美味しいレストラン】Mall Of Asiaの「BULGOGI BROTHERS」

「授業中心・スパルタ」

こんにちは。

フィリピン・バギオのモノル語学院です。

マニラ空港近くにある「Mall Of Asia」の韓国レストランをご紹介いたします。

私が知っている数少ない韓国レストランのひとつです。

ものすごく美味しい!というほどではないのですが(笑)

位置は、モールオブアジアの2階に海の見えるエリアがあります。

マニラの真っ黒な海(?)を眺めながら左側の道を進んでいき、突きあたりにあります。

分かりにくくてすみません。。

入口です。

コリアンレストランと書かれてます。

モールのエリア内のストアの位置はBBPH003みたいですね。

鍋の食べ方がランチョンマットに書かれています。

スープに麺を入れて混ぜて食べ、

締めにいれるご飯や卵まで書いてあります。

韓国料理といえば無料の前菜!

ここはこれくらいです。。

これがソウルスタイルの鍋2人前です~!

どうして「江南スタイル」じゃないの?と聞くと

フィリピンのウェイター苦笑い。。恥ずかしい記憶。。

甘いトッポキなどもありますよ~

軽く食べたのですが、

ものすごく安いというよりは、

フィリピンで韓国料理を食べるという点でいうと

So So あるいは Not Badって感じです。。

フィリピン人の主食はチキンだと言っても過言じゃない程、たくさん食べます。

サクサクした韓国風のチキンも大好きですが、

モールオブアジアには Bon Chonチキンもあります。

様々な料理とレストランがたくさんありますよ~

次の機会には私が知る、本当においしいお店をご紹介しますね。

ぜひ訪店してみてください~!