【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【MONOLオンライン】英語力向上のために

f:id:monol-baguio:20201007101422j:plain

こんにちは!フィリピンバギオのMONOLです。

英語学習者のみなさん、自分の目標に向けて勉強に励んでいますか?

今年ももう10月になり、残り数か月...

今年中に達成しなければならない目標がある学習者のみなさんは、最後まで

あきらめずに頑張りましょう!

これから英語をはじめようと考えているひとは、とりあえずなんでもいいから

英語に触れてみましょう!洋画を観る、洋楽を聞く、書店で簡単な英語学習書を

のぞいてみるなど、とにかく今すぐ何かはじめましょう!!

 

効果的な英語学習の流れを探している場合は、以下を参考にしてみてくださいね!

f:id:monol-baguio:20201007102605j:plain

f:id:monol-baguio:20201007102657j:plain

 

モチベーションを保ちながらひとりで学習を続けるのはなかなか大変です。

 

MONOLオンラインでは英語初心者から上級者までに有効なカリキュラムを

用意しています。しかし、オンラインクラスを受講するだけで急激な変化は

望めません。授業以外でいかに英語に触れるかが大事になります。

英語を生活の一部し、自然に英語力を向上させることができる環境を作りましょう。

f:id:monol-baguio:20201007101509j:plain

f:id:monol-baguio:20201007101525j:plain

f:id:monol-baguio:20201007101538j:plain

 MONOLのカリキュラムに興味のあるかたは以下のリンクから授業風景をご覧いただけます。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLVI0Cu78dTTutfI6TwIHIpTp1SJB_HpUe

 

またMONOLのオンラインクラスは無料体験レッスン(25分間)をご用意しています。

お問い合わせはjapan@mymonol.comまで!!

 

 

monol-baguio.hateblo.jp