【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

スクールトリップ:アシン温泉

MONOLバスを利用してアシン温泉へ日帰りトリップ!

アシン温泉行のジプニーもありますが、長時間のジプニーはつらいもの

かといってタクシーだと500ペソ程度かかります。

というわけで!

モノルバスの今回の行き先はバギオ名物アシン温泉!

フィリピンで温泉が楽しめるバギオ!

日本人には助かりますね^^

入場料は身長によって決まるという面白さ。

※MONOLのスクールトリップはシャトルバスサービスです。

目的地に着いたら好きなように遊んでいただけます

場所をひとつ借りました。

荷物を置きますが、旅行には貴重品はもっていかないように!

コテージなんかも借りれたりします。

深さによって3種類のプールがあります。

バギオは日本とゆかりのある地域なだけあって、

日本人にはうれしいものがたくさん!

食べ物を持ち込んでバーベキューもあり、

レストランで食べるのもあり

ウォータースライダーまであります。

狂ったように滑ってください。

もともと近くにありましたが、シャトルバスによりさらに近くになった

アシン温泉リバービューパーク

モノル学生も遊ぶことが多くなると思います!

モノルではピックアップがない週末にこうしたアクティビティが可能になりました。

留学は英語学習はもちろん、こうした思い出もたくさんつくってほしいです。

多国籍の生徒と学んだ英語を使う…日常会話が一番難しいですからね。

こうした経験で使った英語は忘れにくいのも事実です。

MONOLでフィリピン留学を^^