【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

バギオの学校初!安価な6人部屋

こんにちは。バギオのMONOLです。

久しぶりに学校の施設のご紹介ができるので嬉しいです~~

さらに、フィリピン留学を準備されている方々に、良いお知らせをお伝えできるので嬉しいです~~

MONOLは現在、2人部屋、3人部屋、4人部屋、

そして、先生と共同生活の3+1部屋を設けております。

そして、つい最近では、すべての寮のお部屋タイプを綺麗にリノベーションし、

さらに良い施設環境を提供しております。

そしてなんと、今回はバギオの学校で初めて6人部屋をオープンします。

6人部屋??そんなに人がいて、どうやって生活するの??

心配ご無用!!!

基本的に、バストイレ別なのはみなさんもご存じでしょう?

一方がシャワールーム、もう一方がトイレなんですが、

MONOLの6人部屋は特別に…トイレにもシャワーがあります!

シャワールームが2室となります。

朝のトイレ戦争はないでしょう~

夕方にシャワーを浴びる方も確実にいるからです^^

他の部屋で起こる不便なことを最小限にしようと努力しました。

このように見ると狭く感じます?

さぁ、マジックショー開演…

下の写真をご覧ください!

お部屋は寝るだけの場所ではないから、

ベッドがずらっと並んでいても息苦しいだけでしょう。

MONOLはそんな気持ちも配慮して、

ベッドを少し珍しく、ジグザグに配置して、

空間を広くとりました~(分譲専門家登場(笑))

既存の4人部屋にも2段ベッドがあってぴったりその高さです~

3段ベッドとはいってもそれほど高くはないのです。

そしてベッドの間にはコンセントを設置して、

ベッドの上でもノートパソコンを使えることはもちろん、スマホの充電もらくらく!

反対側も同様です。

勉強机は両側に3つずつ!

中間の引き出しの下には個別スタンドを内蔵しており、

いわゆる自習室の机のように完全集中できるようになっています。

横の人が気になるような雰囲気ではないでしょう?

なんだか勉強がとっても良くできそう^^

そして、ベッドと同じく、机ごとにコンセントがあり、

机でノートパソコンを使っても問題ございません~

冷蔵庫と除湿機も基本通り設置されています!

他の部屋と違う点は、

ただ、人数が多い点と、トイレでシャワーができる点!

あと、なにより、お手頃価格~!ということ!!!

寮費310ドル+授業料(+その他費用)から始まるフィリピン留学

いつも学生の立場を考えるMONOLの6人部屋はどうですか?

6人部屋は11月14日団体ピックアップから登録することが可能です。