【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

モノールがドラム洗濯機を用意しました~!

Above and Beyond Learning English

こんにちわ。フィリピンのバギオ、モノルです。ラブラブ

最近モノルに新しい化がありました。

何でしょうか(・∀・)

モノランドリビスにして紹介した時にも話しましたが

モノールは洗濯物だけ預ければ洗濯して干してんでまでしてくれます。

ただ、ランドリビスにして

オリエンテションにいつも調することが一つあります。

「高い衣類は任せないでください」って

ニットも同じです。

生地がれちゃったり縮まったりする恐れがあります。

それでモノルが準備しました!

生のための施設!手で洗う必要がない

個人洗濯ができるドラム洗濯機を屋上に設置しました。!!

ンズの色があせるのが心配~

下着がれちゃうのが心配~

洗濯物が1個しかないから大

シャワを浴びて今すぐタオルを洗いたい~

ってなった時は屋上に行ってください~

必要な時はいつでも屋上に

GO~!

いつでも待機してるもしいドラム洗濯機^^

コイン洗濯機ではありません。

無料で使う、ただ洗だけ用意すればOKなサビスです。

洗濯機を回して屋上でビリヤドや卓球ゲムはどうですか?

画を見るのは

遊びながら洗濯も時に解決できる、モノルの屋上です。ラブラブ!