【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

2015-06-10から1日間の記事一覧

5月のフォトエッセイ

”Above and Beyond Learning English” こんにちわ。バギオのモノールです。 5月の行事でモノールではフォトエッセイのコンテストがありました。 モノールの全学生が提出したエッセイを評価基準にあわせ、採点した先生のみなさんお疲れ様でした! またトピッ…

休日

土曜日に日本人1人と韓国人2人と出かけました! kantoというレストランでスペアリブを食べました! ご覧の通り結構なボリュームですが、美味しかったのでペロリと食べれてしまいました。 値段は300ペソほどだったと思います! ここは先生や生徒たちの間でも…

モノールの6月学期の初日

”Above and Beyond Learning English” こんにちは。バギオのモノールです。 6月が始まる初日、モノールは久しぶりに忙しくなりました。5月30日に着いた新入生のレベルテストもありましたし 現在勉強してる学生は養護施設へのボランティアがありました。 マ…