【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【3+1アクティビティ:6月】BBQパーティー

さてさて~今月の3+1(教師共同生活)部屋学生限定アクティビティは…

MONOL正式オープン!BBQ場での

バーベキューパーティー!!

こんなにたくさん…!

先生と男子学生で火起こし!!!!!!!

火がついたところですかさずお肉の登場!

そして、祈ります。

早く焼けろ~

早く焼けろ~

早く焼けろ~

早く焼けろ~

いらっしゃいませ。

フィリピンバギオの焼き鳥屋MONOLへようこそ。

女子はお肉が焼けるまでセルフィーターイム♡

バーベキューとはそういうもの。

火が強くなったり弱くなったり、我が子のように可愛がります。

風よ吹け、ファイヤー!!!!!

男性ルームティーチャーはもう必死www

カメラでとらえきれないほどの必死さwww

ついに、私もひとつおこぼれいただきました!!!

美味しすぎて止まらない~~~><

野菜も食べなきゃね~

自分のトウモロコシは自分で焼くスタイル

火事発生www

トウモロコシが爆弾にwww

たらふく食べて大満足!

(…BBQの醍醐味、後片付けが待ってますからね)

T. Jennの愛嬌ww

学校内にBBQ場なんて…と思っていた私ですが、

この笑顔を見ればつくってよかったな~と思うばかり!

何度も言います。

私が学生だったら絶対に3+1を選びます!!