【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【Bella】モノール学生の夜食を担うZOAコーヒーショップ

今日は学院内にあるカフェ兼スナックバーについて書こうと思います。

monol語学院の近くには食べるスペースがあまりありません(泣)

そこらじゅうにあるジョリビーもありません(泣)

だから私達は飢えとともに暮らしていると…??

No!No!そんなことはありません(笑)

学院内にも食べられるスペースがありますよ

カフェでは、コーヒー、ジュース、シェイクのような種類が販売されています。

スナックもあり、この頃は化粧品やクレンジングも売っています。

カフェは夜22時まで、スナックバーは夜23時まで夜食を提供しています!

そのため、これといってモノール語学院の近所に出なくても

学院内で楽に買い食いが出来て良いですよ~

学院に来て本当にたくさん食べているせいか太ったみたいです(泣)

バギオにいらして、勉強を一生懸命して、事実、食事も重要じゃないですか。

お値段も日本と比べたら本当に手ごろで美味しいので心配なさらず、

勉強で眠くなったら、コーヒーを飲み、

フィリピンにせっかくいらっしゃるんだからマンゴーシェイクもたくさん召し上がってくださいね^^

これがモノールの売店のメニューと価格ですのでご参照ください~

これがフィリピンで良く食べられるPancit Canton、日本でいうミーゴレンです^^

頂く際は必ず目玉焼きと一緒に頼んでくださいね!

これは食べるのに夢中で、食べてから撮影しました(笑)

「ショーマイ」になってることもしばしばですが、あの「焼売」が食べられます!!

茹でた普通の焼売より、揚げ焼売の方が美味しいのでお試しください~^^

モノール語学院では夜食まで解決してくれるので、痩せる訳がないですね(泣)

それでは次回お会いしましょう~^^