【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

138学期ペナルティパーティー

モノル語学院にはとても良いことがあったんですが。。

モノル語学院の学生の夜食ランキング 第1位!

韓国のヤンニョムチキンがペナルティパーティーにピザの代わりに登場したのです!!

いつもより学生が活気に満ちており、楽しそうに見えました。

目をきらきらさせながら、黙々と食べていました!

ピザパーティーをすると、「あー、 またピザか」という視線を感じるのですが

とても楽しんでいる学生の姿を見ていてよかったです。

一方で心配なのが、次のペナルティパーティーはピザということ。。

では、上半期総決算ペナルティパーティー及び新入生歓迎会

モノル語学院チキンパーティーを写真でご紹介します。

モノル語学院内でイベントがある度に

スーパーマンのように登場して手伝ってくれるルームティーチャーです。

チキンは味も見た目も抜群です~!

「幸せな日!家族とともに!」(箱側面)

このスローガンはモノルオ語学院のパーティーにぴったりですね。

バッチメイト(同期生)や同じ期間一緒に勉強するモノルの学生は、家族も同然です。

電気以上に明るいくらいの雰囲気!

わいわいがやがや~

新入生のみなさん!

すっとこんなだと期待してるとがっかりしますよ

次はチキンじゃないんです~

ただ、これからは積極的にチキンの配達が増えそうです。

マネージャーが豪語します !!

日本人学生、中国人学生、タイ人学生、はたまたアラブの学生も

みんな大好きな韓国のスター、ヤンニョムチキンです!

さぁ、食べるのに集中しましょう!

上の写真の中に吹き出しが見せますか?

正直な吹き出しが見えます。。

「お前がビールならいいのに…。」

"If the coke were beer..."

さぁ、仮定法が学べましたね。

実際に起きることのないことは過去型(複数)を使います。

"If I were a bird, i would fly~パタパタ"

チキンといえばビールです!

中国人マネージャーから聞いたのですが、

韓国ドラマの「星から来たあなた」が中国でとても人気があるそうなんです。

その中にチキンとビールを飲むシーンがあるそうで、

中国では加速度的にチキンの販売店にビールが置かれるようになったそうです。

なんとなくわかります。。

ピザパーティーの時より生徒の顔がとっても明るいですね!

無口に静かに親指をたてます

昨日もいっぱい食べたのに。。

写真よりももっと食べたい。。

写真の撮影にもとても協力的で

ポーズまで取って明るく笑ってくれました!

チキンに酔ってるみたいです(笑)

写真を撮りにくいモノールの学生が

こんなに幸せそうにカメラアングルの中に入ってきてます

バギオには韓国スターであるチキンのお店がふたつあります。

大量注文なので、社長が真っ青になったそう(笑)

バギオのどこよりも急なモノル語学院チキンパーティーでした~

コーラとスプライトを学院の生徒に無償で提供していただいた、

ミスターチキンとキャンピングデートの社長に心からの感謝です。