【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【MONOLオンラインクラス】MONOLのカリキュラムで学習習慣を築こう!

f:id:monol-baguio:20200929143228j:plain

こんにちは!フィリピンバギオのMONOLです。

2020年も残すところあと3か月!今年は我慢を強いられる年になりました...

しかし、ネガティブに考えてばかりもいられません!今できることをやるしかありません!!

 

今年海外留学を計画していた多くの人は、別の方法を探し英語学習を続けているかと思いますが、自己学習には限界があり、モチベーションを維持するのも大変です。また、良い学習方法が分からない、何からはじめたらいいか分からないという人もいるかと思います。

そんな迷える英語学習者のみなさん!MONOLのカリキュラムをぜひオンラインで体験してみてください!!

f:id:monol-baguio:20200929143249j:plain

 

f:id:monol-baguio:20200929142743j:plain

 

f:id:monol-baguio:20200929142754j:plain

 

f:id:monol-baguio:20200929142811j:plain

 

今年から英語をはじめようと思ったのに、結局何しなかった...

f:id:monol-baguio:20200930162641j:plain

そんな後悔をしないために、今からすぐはじめてみましょう!!

f:id:monol-baguio:20200930162711j:plain

 

MONOLのオンラインクラスを25分間で体験いただけます。

興味のある方は、japan@mymonol.comまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

monol-baguio.hateblo.jp