【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【3+1部屋アクティビティ:2月】ボーリング大会

不定期で開催される3+1(講師共同生活)部屋の恒例アクティビティ!

今月はボーリング大会で各お部屋が親睦を深めました。

 

授業が終わって集まってボーリング場へGO!

(もちろん放課後を勉強に費やしたければ参加しなくてもOKです~)

f:id:monol-baguio:20190227170919j:plain

MONOLの学生証を提示すると割引あります!

IDカードを忘れずに持参しましょう

f:id:monol-baguio:20180824121512p:plain

気になるチーム分けは、部屋ごとだったり、部屋の垣根を越えてミックスしたり、
その時々でさまざまです。

f:id:monol-baguio:20190227171143j:plain

なかなか他のお部屋と関わることがないので良い機会!

f:id:monol-baguio:20190227171307j:plain

チームが決まったらどんどん始めていきます!

f:id:monol-baguio:20190227171403j:plain

スポーツは言語の壁を越えますね。

ちなみにMONOLではスポーツをしている間はEOP(母国語禁止)が免除されます。

3+1部屋アクティビティ中はもちろんフィリピン人講師がいるので英語で盛り上がります。

f:id:monol-baguio:20190227171641j:plain

 

最後はみんなで記念写真^^

MONOLの特別なお部屋プログラム「3+1部屋」でフィリピン版ホームステイの体験を!

f:id:monol-baguio:20180713173849p:plain

 

monol-baguio.hateblo.jp

monol-baguio.hateblo.jp