【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【3+1部屋アクティビティ:11月】フィリピン名物料理を食べつくす!

MONOLでは定期的に、3+1部屋の学生を対象としたアクティビティを開催しています。
少し前にも、フィリピンのB級グルメに挑戦するアクティビティがありましたが、
あの時の衝撃的な面白さを忘れられないルームティーチャーたちは…
(学生より先生が楽しかったみたいです^^)
またやりました!フィリピン屋台飯にチャレンジ!
ただ、今回はすこしばかり難易度の低い、おいしいものを…

 

ただし!バロットだけは外せませんね…

 

まずは集まってみたものの、なんだかぎこちないので…

 

 

とりあえずゲーム。

 

 

1ゲーム、1トライ。

うん、普通に食べれる。

気合いを入れなおして

またゲーム

カラマンシーをスプーンで渡していくゲーム。

シンプルなゲームがなんだかんだ楽しいですよね

 

写真タイム!

 

 

各国から来るMONOLの学生は、3+1部屋だと、
ルームメートと先生とさらに一緒に楽しむことができる機会が多いです。
もちろん他の国籍の人々と同じ部屋を使いながら
お互い気配りする経験があれば、欧米に行っても問題ないはず!
それにMONOLの3+1部屋はとっておきの経験になります。
英語学習において!が1番ですね!