【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

スクールトリップ:ハンドレッドアイランド

バギオでアクティビティは期待できない、そんな方が多いですよね。

そんな方はぜひ、バギオでアクティビティNO.1のMONOLにぜひぜひ!

 

当校ではスクールバスを使用して、定期的にスクールトリップに出かけています!

日帰り旅行なので出発時間ははやめの6時!

ハンドレッドアイランドに行ってきましたよ~~~

バギオの留学生ならみんな行くハンドレッドアイランド

100個以上もの島から成り立っています。

綺麗な海を満喫できますよ~

船を借ります!

小さなものから大きなものまで借りられるので、その時の人数で。

バンカーという木の船です。

アイランドホッピング~~~

シュノーケリングやダイビングの写真をご覧ください~

救命胴衣は絶対^^

ザブ~~~~~ン!

島と島をつなぐようなものもあります。

そして、辿り着いた島では…

サンゴや魚がこんなに綺麗に楽しめます!

バンカーを借りると楽に島に連れて行ってくれるのでおすすめですよ

シュノーケリングの準備も必要ないので、乾いた服だけ!

バギオに来ても海は楽しめちゃいますよ^^

せっかくフィリピンにきたなら…という方、MONOLのスクールトリップに参加してみてください^^

学校主催のアクティビティがこんなに頻繁なのは、大規模学校ならでは!

セブと比較してもここまでたくさんやっているのは珍しいんじゃないかな~と思います。