【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオの美味しいレストラン】シンガポールレストラン「RASA PURA」

たくさんストックがあるので、今後はこうしたバギオ情報も増やしていけたらと思います^^

バギオ留学しようか考え中の方も、

バギオにすでに留学している方もご参考くださいね~~~

平日はMONOLの食事を3食食べている学生のみなさんですが、

たまには違った味付けも食べたくなりますよね?

(MONOLの食事はメニューがたくさんあるので楽しめますが、

長期滞在の方は間違いなく味付けに飽きてくると思いますw

なんせ同じシェフスタッフがつくっているのですから!!!w)

せっかく留学に来たのだから、いろいろな食文化に触れましょう^^

バギオにはたくさんの美味しいレストランがありますよ~~~

今回はシンガポール食専門店のRASA PUSAもご紹介します!

Navy Base Roadのブレンドインターナショナルスクールに近いです。

安い方ではないので、あしからず…

シンガポールレストランの内部はこんな感じ

お客さんが少ないですが、週末になるとフィリピン人家族連れでいっぱいです

どことなくやはり中華っぽいですね

シンガポールといえば、チリクラブ!

なんと時価だそうです。

この時は、1キロ当たり 900ペソくらいでした。

蟹を直接選ぶこともできますよ

重さは見当がつかないですが、

一番状態の良さそうなやつを言うと、

その場ですぐに取り出して重さを見せてくれて、

甲も開いてくれます

そして料理方法も選択することができます

絶対美味しい…バギオで海鮮が食べれるなんて…

エビの揚げ物も美味しかったですよ~~~

ソースと混ぜて、ご飯を食べたらスーパーデューパー美味しかったです