【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【Huni】バギオMONOL体験談⑥ River View Waterpark

こんにちは~Monolで留学中のHuniです。

いつのまにか8月になっていました。

ついこの間来たと思っていたのに、そろそろ帰る準備を始めるころとなっています。

今週はMONOLからほど近い周辺の観光地についてのご紹介です。

もう最後の学期が2週しかないので、バッチメイト(同期生)との思い出作りで旅行を計画しました。

フィリピンには、旅行に行ける所が結構多くて、どこに行くか本当にたくさん悩んだのですが、

結局バギオからほど近いプールに決めました。

バギオにあるRiver View Waterpark です。

こちらはMONOLから約40分の距離にあります。

SMモールの近くから、 「アシン Asin」に行くジプニに乗れば簡単に到着することができます。

プールだけではなく、バーベキューゾーン、宿泊施設まで楽しむことができます。

1泊2日を楽しむために、あらかじめバーベキューパーティーを準備しました。

パーク内にもスーパーマーケットがあったので、

事前に準備して足りないものがあれば、そのつど購入しましょう。

景色がとても綺麗でしょう?

見えるのは宿泊施設です。

異国情緒あふれますね~

ここでもMONOLの学生に遭遇。

バギオは狭いな~

フィリピン留学あるある、サムギョプサル

まるで日本のプールと一緒。

子供のように遊びました。

あと2週は勉強しつくしたいと思います!!