【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【Owen】フィリピン留学7週目の体験談

こんにちは、Owenです。

もう7週目になるんですね…あと1週間しかないのか…。

本当に寂しくなります。

同じ国の友達は帰国しても会えるけど、

他国の友達とはもう会えないのかと思うととても寂しいです。

出会いに別れはつきものですが、

この瞬間が近づくにつれ、本当に切なくなります。

いつかまた会う日が来るまで!!

これまで現地フィリピンで食べた食事について写真と共に振り返ります。

フィリピンではチキンが主食といっていいほど!

牛肉は全然食べなかったです。たまに豚肉。

ナイトマーケットの屋台で焼き鳥を食べたんですが、見事にあたりました…腹痛。

なんでも確かめてから食べましょう。

でも美味しいので、また食べたんですけどね…(笑)

日本より安いから食事の機会が増える一方…。

日本のラーメンも食べられます。

正直、私は料理する方でもないし、舌が肥えている訳でもないし、

食事したレストランを紹介するわけでもないので

写真だけでは、物足りないかもしれませんね…ははは

なので、「あ~、フィリピンにもこんな食事ができるんだな~」と思ってみていただければと思います^^