【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【Huni】バギオMONOL体験談② 週末の過ごし方

こんにちは~

バギオの学校、MONOLからHuniです~~

もう1週間すぎたんですね~…

前回は生活面(食事)についてご紹介したのですが、

今週は学習面を紹介する…つもりでしたが、

この週末に本当に忘れることのできない体験をしたので

それを皆さんに知らせたくて、

モノルの周辺の観光地についてご紹介しようと思います!

それでは、モノルから出発してみましょう~LET'S GOOO

さあ、それではまずは、モノルの建物からの風景です。

高山地帯に位置したバギオの特性上、なだらかな住宅街が大部分です。

フィリピンなのに、趣があって美しいバギオ!

本当に綺麗ですよ~^^

バギオの憩いの場、バンハム公園!

いろいろな乗り物、食べ物、素敵な風景

これは、ボンハムパークでした、「ヘナタトゥー」です。

タトゥーとは違って、消したい時に消すことができます~

それでも消さなくても、3週間後くらいに自然に消えるのでひと時楽しむことができます。

価格も安いですよ~

こちらは、飲みに行った「レッドライオン」です。

この日私が行った場所の中で一番好きな場所です。

本当に良い雰囲気だし、生ライブステージまであるし。

モノルに来て最初の週末でしたが、

こちらで外国人の学生ともとても仲良くなりました。

本当に仲良さげでしょ? (私だけ?)

今日はここまで先週末過ごした1日をご紹介致しました。

モノルは本当に良い場所に位置しています。

周辺に紹介する所はもっと多いのですが、

まだ2週目ですから私が行った所だけご紹介致しました。

来週には学習面で

本当に充実かつ、率直な体験談を皆さんにご紹介致します。

ありがとうございました~