【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【Grace】モリスNo.12「NEW!!ゴルフシステム!!」

こんにちは~

みなさん、MONOLでどうお過ごしですか?

天気が良いので運動したくなりますね!

私はゴルフの練習に励んでいます^^

ところで、これはどういうことか…

今日練習場に行くと、なにやら怪しげな物体がこれみよがしに置いてあります…。

どこで使うのか、なぜあるのか、本当に謎だったんです…

そこでみなさんにクイズ!!これはなんでしょう?

ヒント!

・やんごとない値段

・これさえあれば、すぐに上達

・ひとりでも上達

お気づきですか?

練習用マシーンです!!

MONOLが私たちのために購入してくれました!

本当に感動です。

他の学校はゴルフのアクティビティさえもないのに、

MONOLは、無料で専門のコーチからレッスンを受けられ、

練習用スイングマシーンまで導入してくれて、

二兎を追う者は二兎を得るかのように、英語学習とゴルフが上達

写真のように、最初は右方向に!

マシーンに触らないようにすることが重要!!

左もやってフィニッシュ~!

もともと結構上手ですが、使用法のためそのまま撮りました^^てへ

マシーンを購入してくれて本当にありがたいです!

学生のため惜しみなく投資してくれて、感謝してもしきれません。

私がMONOLを卒業するときは本当に辛くなると思います。

なんでって?

どれひとつとっても足りない部分はなくて、あらゆる面で私は満足しています。

もし、私の記事をお読みいただけているなら、

私が今まで書いてきた記事もぜひ読んでみてください~!

なんで、私がここまで満足しているのか、その答えを見つけることができます!

そして、まさに!バギオ地域で学校選びを迷われている方!

迷わずMONOLに来てください!!

来ないと後悔しますよ~!私が保証します^^

そして、学校にいるみんな!

平日、週末いつでもゴルフの練習ができます!

体がなまっている、運動不足だと感じたら、ゴルフ練習場にいらしてみてください!

本当にストレス解消になります~!!

モリス(モノルリアルストーリー)は、みなさんが

二兎を追う者二兎を得られるよう願っております!

ありがとうございました。

BY GRACE

#フィリピン留学 #MONOL #Monol #モノル #モノール #フィリピン留学 安い #バギオ #マンツーマン授業 #英語留学 #フィリピン ゴルフ #海外留学 #フィリピン旅行 #フィリピン ボランティア #フィリピン ヨガ #フィリピン 観光スポット #英語学習 #フィリピン #スパルタ #セミスパルタ #平日外出可能 #英会話 #フィリピン バギオ #IELTS #IELTS スピーキング #TOEIC #TOEIC スピーキング #ビジネス #ビジネス英会話 #フィリピン 英語学校 #フィリピン 英会話 #フィリピン 英語学校 おすすめ #6人部屋 #フィリピン 留学 #4人部屋 #3+1部屋 #3人部屋 #2人部屋 #1人部屋 #格安 フィリピン留学 #Baguio #EOP #Wi-Fi #日本人向け #施設 綺麗 #復習 #ESL #日本人スタッフ #日本人少ない #多国籍 #ご飯 食事 美味しい #フィリピン留学 おすすめ #フィリピン 老舗 学校 #体験談 #先生 優秀 #女性 人気 #施設 重視 #費用