【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

フィリピン旅行 今日は何食べる?「Don Henrico's」

こんにちは~

まだまだ日中の蒸し暑さと戦っているみなさんお元気ですか?

私は涼しいバギオで元気です。

フィリピン旅行を準備しながら、

ホテルでの朝食を抜いて、お昼はどこで食べて、夜は…

ある程度計画を立てて行きますよね~

ところが行く先々で何時間も待たされて;_;

そんな時、フィリピン全域どこでも簡単に見つけられる

フランチャイズレストランをご紹介しようかと思います!

ドンヘリコスというピザのお店なんですが~

このお店をご紹介するのは、

ここが名前の通り、ピザだけではないということなんです。

ピザ、パスタ、その他

More メニューがたくさんあります^^

メニューが多いからって美味しい保証にはならない~

No No~分かってない!

今まで食べたメニューはすべて美味しかったです

私がフィリピンに来て5年目だと申し上げましたよね?

行く度に新しいメニューに挑戦するのが私の趣味なのですが、

とてつもなく多くのメニューを食べましたが、

失敗はたったの1回^^v

参照でこちらはバギオのセッションロードにあるドンヘリコスです~

イメージカラーはレッド^^

フィリピンのどのドンヘリコスも似たような感じです。

新鮮なシーザーサラダ!

バギオなら野菜が断然最高です。

シャキシャキレタスが逸品です~!

こんなセットメニューもあります

コンボと呼ばれるメニューです~

ピザも一切れ食べたくて

パスタも一口食べたくて

マッシュポテトも食べたくて

食べたいものがあまりに多くて

ひとつに絞れない優柔不断な方々!(笑)

そんな時はコンボを召し上がってください~

トマトソースだけじゃなくさっぱりしたオイルペーストも~

ジューシーなステーキまで~

ドンヘリコスで食べるステーキがまた和食から遠ざける…(笑)

ステーキソースはみなさんの想像通り

少ししょっぱいです;;

ドンヘリコスに行く度に外せないのがこのオニオンリングです~

一緒にくるサワークリームソースに開いた口が塞がりません。

もともとそうなのかはわかりませんが;;

ずっとたくさんつけてたらずっとおかわりができました^^

視線が痛かったのですが、

オニオンリングの量があまりに多くて

残ったものをソースとともにテイクアウトしたら、

ドンヘリコスで食べたその味ではなく;_;

お手頃な値段でいろいろなメニューが楽しめる

フィリピンのドンヘリコスで

1食食事はいかがですか~?^^