【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

ショッピングと美味しいお店探しが可能なマニラオルティガスメガモール

「授業中心・スパルタ」

こんにちは。

バギオモノール語学院です。

マニラに行ってきたマネージャーが撮った写真からお送りします。

マニラ空港からは少し離れているんですが、

ショッピングには最適な場所かと思います。

Cubaoで道が渋滞しなければ、30分ほどで行ける Mega mall です。

ショッピングモール内には見るところも多いが、

熱心に写真を撮ってきたマネージャーに感謝しながら、

他の写真は省略します(笑)

Dad's World Buffet というバイキング

とてもきれいで清潔です。

なにより複雑じゃなくていいです。

多様なお肉料理

インドネシアスタイルのチキンもあります~

揚げ物もきれいな油でサクサク

巻き寿司もいろいろ、美味しそうです

お寿司も新鮮

高級感が漂います…

チーズまで!

写真だけでも美味しそうな海鮮の味が感じられます。

よだれが…。

788ペソで楽しめる夜ごはんのご紹介でした。