【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオの美味しいレストラン】キャンプジョンヘイのステーキハウス「Melt」

こんにちは。

気軽に、わくわく!

バギオにあるステーキレストランのご紹介です。

もともとは牛ステーキ専門だったんですが、

最近は豚肉のメニューも扱い始めました。

味も価格も満足です!

バギオの有名な観光地キャンプジョンヘイ(Camp John Hay)の

テクノハブ(TECHNO HUB)内にある「Melt」というステーキハウスです。

地図を見ても分かりづらいので、タクシーの運転手には、

キャンプジョンヘイもしくはコンバージスコールセンターといえばいいといいかと。

セブンイレブンを過ぎ、左側にあります。

部位ごとの英単語の確認も楽しさがありますね。

レストランの名前同様、お肉が口の中でとろけます~

ピザはとても薄いクランチです。

とてもやわらかく、適度に塩辛い味付けと肉汁のステーキです。

大体フィリピンでステーキを頼むと、

肉が硬くて、味付けもしょっぱくて。。

ただ、ここ「Melt」はちょっぴり違います^^

薄いピザに野菜をくるくる~

そのように食べるのに、新芽が一緒に出てくるんです

メニューはほぼ200ペソ以下で楽しめるバギオのレストラン「Melt」

1度訪れてはどうですか??^^