【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

バギオ The Pinewoods 9ホールコース

「授業中心・スパルタ」

こんにちは。バギオモノール語学院です。

今年が始まりすぐ、バギオにゴルフ場がオープンしました。

もともとあったんですが、カントリークラブやら

キャンプジョンヘイのゴルフ場など

会員制で高くて。。

オープンして間もないので

まだ不十分な部分もありますが、

人も少なくて、コスト面でも大きく負担のないThe Pinewoods ゴルフ場をご紹介します。

現在は9ホールだけをオープンした状態で、

来年には18ホールできるそうです。

夜明けなのでこんな写真。。

陽が出てきました。

芝はもっと生えてほしいところ。

お客さんが増えれば、もっと投資していくそう。

遠くには街が見えますね。

9ホールまわって戻ってきたら、典型的なバギオの気候。

ゴルフが好きなら1度はどうぞ行ってみてください!