【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

バギオから近い波のプール「クルトラスプラッシュウェーブ Kultura Splash Wave」

「授業中心・スパルタ」

こんにちは。

バギオモノル語学院です。

バギオの留学生のみなさん!

そして、フィリピンにお越しのバックパッカー、旅行客のみなさん!

バギオ市内から30,40分ほど離れたところに波のプールがあることはご存知ですか?

多様なアクティビティが可能なクルトラを1度トライしてみてください~

住所:Km. 21, Marcos Highway Brgy. Cares, Pugo, La Union

ホームページ:www.kulturasplashwave.com

マルコスハイウェイにあります。

近くには特別なにも。。

クルトラの入場料です。

アシンプールよりも少し高いですが、面白いとのこと。

なによりナイトプールは楽しそう!

プール以外にも、ジップラインやスカイウォーキン、クライミングなど多彩なアクティビティ!

上にあるあのレール。。

スカイウォークです。。

ここは、長いパンツ以外だったらなにを着ていても入場が可能なよう。。

プールの深さも様々。

写真の後ろに見えるのはゴザ。

泳ぎ疲れたら、休みながら食べたり飲んだりできます。

料金がかかるのが難点。

スライダーもあります。

ほぼ直角のものなんかも。

プールのあちこちにセーフティガードマンがいるので安全に遊べますよ。

こちらでは外部から食事の持ち込みができないので、

中にあるレストランや売店を利用しましょう!