【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

バギオ・モノール語学院内ショップ「ZOA」

こんにちは。

モノール語学院です。

今日は学生の間食から夜食まで担っている売店のご紹介です!

その名も「ZOA」

ZOAコーヒーショップにはどんなものがあるのでしょうか~?

一旦外観からご紹介!

モノール語学学校を訪れたことのある方はすぐに感じる

この不思議な建物の構造 。。。

たまに新入生は売店を探す事ができなくて困り果てます。。

売店はジムの下の階にあります。

バスケットボール場から階段を利用して下がると見えてきます。

教室の階のB5からもそのままいけます。

上の写真は教室からみたときのものです。

誰もいないって?

休み時間には生徒がわいわいしてますが、

写真は授業中に撮りました!

こんなに色々なお菓子があります。

ポテチ系が多いですね。。

色々な飲み物を用意してます。

注文をすると席まで運んできてくれるアメリカ―ノからスムージーまで!

40ペソのコーヒーはモノルにだけじゃないですか?

とっても安くても味は逸品です!

ご覧の通り、サンドイッチやパンケーキも販売してます。

朝ご飯を食べ損ねたら、

パンケーキやハッシュブラウンを注文してお腹を満たします

なんと、教室やオフィスに配達もしてくれるんですよ!

ピザパンも~!

やわらかいチーズケーキから一口サイズのビスケットまで!

フィリピンのお菓子はどうですか?

少量ずつ包装されているので、

席に座って食べだしたら足りないくらい!

手が止まらないお菓子たち。。

ベーカリーからくるパンやクッキーも冷蔵庫に種類豊富にあります!

毎日おやつが変わります!…いや、時間ごとに!

昨日はソーセージがたくさん。

焼売も!

パクパク食べちゃいますね!

あたたかい焼売に甘辛いソースをかけてもおいしいです。

売店には韓国のアイスクリームも販売してます!

メロナというアイスが1番人気だそう。

こんなボードもあります。

だいたい先生が学生をほめたり

卒業生から在校生へのメッセージが多いですね!

フィリピンに来て食べなければ損をする「パンシ」

フィリピン式のチャプチェです。

パンシはパスタのように麺の太さによって名前が変わるのですが

ここでは統一。

量も十分!

モノル語学院「ZOA」の前にはこんなにテーブルがあります。

カップ麺もパンシも座って食べれますよ!

授業が終わって先生や学生がコーヒーを飲みながら

おしゃべりするのにもってこい!

夜遅くまで勉強している学生のために遅くまで営業してます。

モノル語学院の売店「ZOA コーヒーショップ」の紹介でした。