【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

バギオのキャンプジョンヘイ

先日キャンプジョンヘイという公園友人たちとバベキュをしました。

前日にクイサンマケットで買出しをし、

土曜日のお昼前学校をでてバべキュ

このところ3、4いていたのでに、とめの時間びました。

クイサンマケットでは野菜、お、マシュマロ、お菓子などの食材から、お竹串りばし、アルミホイルなどもえます。

ジとブレッドをい、先生めでホットドッグをることにしました。

はたれがついているものをったのででたれや調味料必要はありませんでした。

けてもらい、友人からりたクボックスに食材をつめてまで保管しました。

クイサンマケットでえると先生からいていたのですが、

はおいておらず、、どうしようかと不安っていたのですが、

Monolのマケットで20ペソでえました。きのさです。

当日られず、バベキュー後ものんびりとおしゃべりをしめました。

キャンプジョンヘイはやかな、素敵場所で、おりです