【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

3人部屋の寮紹介

2人部屋の案内に続いて、今日は3人部屋の紹介をします。

ベッドの間にクローゼットを置くことで、相部屋でもプライバシーが保てます。

鏡がついたクローゼットの中には、収納空間とコンセントがあり、

ベッドで横になりながらでも、タブレット端末や携帯電話の充電が手軽にできるようになりました。

以前は、コンセントから延長コードを伸ばし、二段ベッドの手すりに結びながら使っている学生もいたそうですが^^

ベッドの上で手を伸ばせば届く距離!

寝る前に読む本を揃えられます。

勉強机も学習に集中できるよう

脇のタンスがパーテーションの役割をしながら、

ロッカーの機能も持ちます。

上の棚の下にはランプが点き、「暗くないかな~」と心配する必要はありません。

2人部屋と同様、カーペットが敷かれていて、床の上でも座れます

ほこりが心配ですか?

大丈夫です。ハウスキーパーが専用の掃除機できれいに掃除します。

休憩空間と学習スペースをしっかり分けて、

アップグレードした新しい寮で学習に励んで下さい。

ルームメイトとゆっくり話せる空間も広くなったモノールの3人部屋!

学生のため、アップグレードはあってもダウングレードはないモノールです!