【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

2015-10-01から1日間の記事一覧

フィリピン旅行 今日は何食べる?「Don Henrico's」

こんにちは~まだまだ日中の蒸し暑さと戦っているみなさんお元気ですか?私は涼しいバギオで元気です。 フィリピン旅行を準備しながら、ホテルでの朝食を抜いて、お昼はどこで食べて、夜は…ある程度計画を立てて行きますよね~ ところが行く先々で何時間も待…

【Bella】足りない部分を補う無料オプションクラス

今日は前回書いた無料のディスカッションクラスについて書いてみようかと思います。 私は、Regular ESLの授業を受講しているのですが、スピーキング2時間、リスニング2時間、ライティング1時間、発音1時間、そしてリーディング1時間の全7時間の授業を…

【ボランティア】バギオの植樹活動に参加

バギオは他の地域と違って、山林が多いことはご存知でしょう?何度もドローン映像でご覧いただけるように、木々が本当に多いんです。これは、バギオシティがバギオの自然環境保全のために努力しているからではないでしょうか。年に2度ほど、市役所主催の植…