【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

2015-08-26から1日間の記事一覧

ショッピングと美味しいお店探しが可能なマニラオルティガスメガモール

「授業中心・スパルタ」 こんにちは。バギオモノール語学院です。 マニラに行ってきたマネージャーが撮った写真からお送りします。 マニラ空港からは少し離れているんですが、ショッピングには最適な場所かと思います。 Cubaoで道が渋滞しなければ、30分ほ…

リガルダロードからセッションロードまで バギオバンハムパーク観光

バギオ市民の憩いの場、バギオバンハムパーク! バギオの留学生によく知られたリガルダロード、セッションロードどこに行くにしても通るバンハムパークを観光します~ ローズガーデンでは決められた時間に噴水ショーがあります。スケジュールは上の写真のと…

【バギオの美味しいレストラン】キャンプジョンヘイのステーキハウス「Melt」

こんにちは。 気軽に、わくわく!バギオにあるステーキレストランのご紹介です。 もともとは牛ステーキ専門だったんですが、最近は豚肉のメニューも扱い始めました。 味も価格も満足です! バギオの有名な観光地キャンプジョンヘイ(Camp John Hay)のテクノ…

【139学期】フィリピン留学の初日

こんにちは。モノル語学院です。 先週末はバギオにすさまじい雨風をもたらした台風"コニー"とモノルの新入生が到着しました。 実は雨よりも風が強くて、飛行機がちゃんと飛ぶか心配でしたが、幸いにもこれといった支障なく、全員がバギオに無事到着しました…