【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

2015-08-03から1日間の記事一覧

【マニラの美味しいレストラン】Mall Of Asiaの「BULGOGI BROTHERS」

「授業中心・スパルタ」 こんにちは。フィリピン・バギオのモノル語学院です。 マニラ空港近くにある「Mall Of Asia」の韓国レストランをご紹介いたします。私が知っている数少ない韓国レストランのひとつです。ものすごく美味しい!というほどではないので…

バギオ ハンドレッドアイランドのマリンスポーツ・アクティビティ

「授業中心・スパルタ」 こんにちは。バギオのモノール語学院です。 この間のハンドレッドアイランドの記事で、バギオ近郊でもマリンスポーツができることをお伝えしました。スキューバダイビング、シュノーケリング、はたまたキャンプまでできちゃいます。 …

マニラ空港から行けるスポット

「授業中心 スパルタ」 こんにちは。モノール語学院です。 バギオに留学される方はマニラ空港に到着すると思います。学院のピックアップの時間は決まっているので その時間より早くフィリピンに到着する場合があるかと思います。 出発前に買う航空券をどうす…

バギオの雨季

2週間以上毎日雨が続いていて、最近はただただ雨がやむことを願って過ごしています。 仲のいい友人がもうすぐ帰ってしまうのですが、天候のせいで休日も食事しか楽しめなくて、本当に雨が嫌いです。 日本はすごく暑いみたいですが、こちらはセーターやパー…