【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

2015-05-19から1日間の記事一覧

モノールのスポーツプログラム ヨガとピラティス

”Above and Beyond Learning English” こんばんは。バギオのモノールです。 モノールは授業の満足度も高いんですが、 もっと高い満足度を提供するため、付属施設にも配慮をしています。 その理由は、満足度が高いほど、学生がどれだけ学習を頑張っているかが…

モノールのインターネット環境

”Above and Beyond Learning English” こんにちは。モノールです。 学生やお勤めをされている方の多くがスマートフォン中毒だという統計を見たことがあります。 中毒までではないですが、現代の日本人にとって、とても重要なインターネット! フィリピンでも…

モノールのクリニック 紹介

”Above and Beyond Learning English” おはようございます。バギオのモノールです。 今日はモノールのクリニックを紹介しようかと思います。 フィリピンの語学留学、 夜お腹が痛くなったらどうしよう?なんて心配は必要ありません。 当番で看護士が常駐し、…

売店案内

monolのすぐ目の前には、売店が2つあります。 ひとつは韓国のお店で、フィリピンの食べ物も売ってますが、ハングルが書かれた商品もたくさんありました。ちょっとした日用品なら韓国のものが手に入るようです。 アイスや手作りのパウンドケーキのようなもの…

初シティ

先週の土曜日に初めてシティに行きました! シティまでの距離はタクシーで15分ほどで、タクシー料金はなんと80ペソでした!円に換算すると240円!!驚きの安さです! 売店に売っているお菓子や飲み物は円高ということもあって日本とさほど変わらない…