【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

2015-05-11から1日間の記事一覧

2人部屋の寮の紹介

「授業中心 スパルタ」 こんばんは、バギオのモノールです。 フィリピンの留学準備をしていると、 いい英語学校だよ、と勧められても、 学校の寮によって、好みは分かれることがあります。 私が行くことになる寮の雰囲気! 少なくとも2ヶ月から3ヶ月は住む…

ストレスを一気に解決 モノールのヨガクラス

「授業中心 スパルタ」 こんにちは、バギオのモノールです。 一日中、座って勉強していると、 背中が屈んでくる気もして、お腹の調子も良くない。それに、肩、腰、背中も痛くなりませんか。 そのために、アカデミー内に必要なのがトレーニング・ルームだと思…

フィリピン留学 場所選び なぜバギオなのか?

こんにちは~ バギオのモノールです。 フィリピンでの留学に以前から興味があって、様々な情報を収集している方でないと、バギオってどこ?となってしまう、聞きなれない場所かもしれません。 バギオは、マニラから北の方角におよそ5時間程離れたところにあ…