【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

155学期A卒業ミーティング

隔週で入学する学生がいると同時に、

隔週で卒業する学生もいます。

 

MONOLでは、今週末に卒業する学生を対象に

先週の木曜日に卒業ミーティングが開かれました。

 

1週間前の木曜日19時にぞろぞろと集まる卒業予定学生たち。

残り1週間なので、帰る準備をしっかりするため、結構真剣です。

退寮についての申込書を作成し、卒業手続きについて説明をきいて

バギオからマニラまで帰る方法と同時にセンディングサービス希望の学生はその申込をします。

 

【MONOLの空港センディングサービス(各ターミナルまで送迎)】

指定卒業日の土曜日午前10時にMONOLを出発します。

費用は 700ペソで、マニラ空港各ターミナルまで向かいます。

(※民間空港リムジンは750ペソ。

ターミナル3行きのみなので、ターミナル1・2発は到着後シャトルバスまたはタクシー移動)

週末のマニラは激混みなので、時間に余裕を持ったスケジュールを!

センディングサービス対象便は、土曜日の午後10時以降発です。

 

母国語での説明なので、分からないことがあればその場で

各国籍のマネージャーに聞きましょう。

卒業についての説明が終わると、その場で体験談の作成にうつります。

作成が終わると解散!

20時からナイトクラスに戻ったり、部屋に戻ったり、

その場で宿題をしたり…最後の1週間もラストスパート!