【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

2016年10月度ニュースレター

大変遅くなりましたが、10月ニュースレター、こちらです。

1.隔週で週末スクールトリップを実施及びセンディングサービススタート

ついにスクールバスを購入しました!

団体ピックアップ日の午前中には、卒業生を対象に

マニラ空港各ターミナルへのセンディングサービスサービスもスタートしました。

民間空港リムジンはターミナル3までしか行かないので、

時間が合えばセンディングサービスの利用をおすすめします!

※有料

そして、ピックアップ日以外の週末はバギオ近郊の観光地へスクールトリップを実施しています。

多国籍な学生とアクティビティ参加を希望の学生さんはMONOLにぜひ!

※有料

2.新ナイトクラス「オーストラリアワーキングホリデー対策」スタート

少人数のナイトクラスが新設されました。

MONOLの後にオーストラリアにワーキングホリデーにいく学生さんは必見です。

※無料

3.バギオ観光地「BenCab美術館」

4.セルフ乾燥機稼働中

※有料

※別途無料ランドリーサービス有

5.学生コーナー

今後も進化するMONOLにこうご期待ください^^