【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

スクールトリップ:週末シャトルバス運行

かわいらしいMONOLのピカピカスクールバスは

定期的に週末アクティビティに利用されています。

バギオに来たらスパルタで勉強しかできない…

????????

こんな空と海が1時間半で見れます!

そして、(欧米人が大好きな)有数のサーフィンスポットなんです!

(みなさんあまり知らないですが、セブでも入れる海となると、

市内からは1時間かかりますよ

ましてや綺麗な海なんていったら2時間かかります)

まずはお腹を満たさないとですね

150-200ペソ程度(300~500円)なので、海にですが安いとおもいます…

嬉しい貸し出し有りです★

初心者でも安心!

マンツーマンのインストラクターが教えてくれます!

フィリピン留学といえば…マンツーマン!!!!!←

フィリピンでサーフィンデビューするのもありですね!

そして、それはバギオでしかできません!

(もちろんサーフィンはせずに、せっかくフィリピンに来たからと

マンゴージュースを飲みながら潮風にあたる学生さんもいらっしゃいます^^)

「へ?」

「こんな感じ?」

英語での指導ですが、イメトレさえしてあとは実践!

体で覚える!!!サーフィンも!英語も!

コーチの「今~~~~!」「立って~~~~」が響きます

なにごともやってみること

そして失敗すること

サーフィンも英語も一緒です。

バギオ留学は遊びつくすなんてことはまず不可能な留学地ですが

しっかりメリハリをつけて遊ぶこともできます^^

しかもMONOLは多国籍学校ですから、英語を使ってコミュニケーションをとることも可能ですよ~~

ぜひとも有意義な遊び方を、MONOLシャトルバスで(^-^)/