【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【メディア掲載】「Phil Portal」さんにMONOLが紹介されました!

こんにちは~~~

みなさん一度は見たことがあると思います。

フィリピンに関してならな~~~~んでも教えてくれる

新進気鋭の情報サイト「Phil Portal

フィリピンのクリエイティブが集結した必見のサイトです

フィリピン留学の記事もたくさんあって、

「フィリピン留学にいって失敗する留学生が増えてる」

「出会いに感謝系に要注意」

などなど随分前からフィリピン留学の実態の記事があり、

私もよく目にしました。

「留学は失敗した方が良い」なんてことも参考になりますよ

そして、そんなフィルポータルさんに当校がなんと

「【バギオ留学】バギオの絶対満足できるバギオの格安おすすめ校3選!」

に選ばれました~~~!888888888888888

最近は、フィリピン留学は安くなくなってきているのが実情です。

頑張って探せば欧米の方が安い学校が見つかるくらい…

私自身、古き良き「安く英語が勉強できる」フィリピン留学として

利益を削って頑張っている学校の姿が本来の姿だと思うし、

ビジネス色の強い学校が幅を利かせるのは納得できない!

本当に学生のことを考えるならそれが当たり前のことですよ!

というわけで前置きが長くなりましたが、以下記事になります。

その他の記事も読み入る記事がたくさんありますので、

スタバでマックブック開いてゆっくり参考にしてください←

【バギオ留学】絶対満足できるバギオのおすすめ格安校3選

 

ちなみにですが、マネージャーインタビューもございます。

スーパーデューパーウルトラ暇な時にちらっと見てやってくださいね

【バギオ留学】諦めるのはまだ早い?国際バランス・復習重視のMONOL

※画像すべてPhil Portalさんよりご拝借いたしました。

檻の外のブタは死ぬ。死にたくなかったら狼になるしかない!!!!!!!!