【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【3+1アクティビティ:9月】Movie Night

Monolの名物3+1部屋では、4週に1度アクティビティがあります。

今回は、「Movie Night」!!!

渋滞事情に合わせて、学校を早く出た一向

Monolで夜ご飯食べたけども!おやつタイム

とっても可愛らしいバギオの方々^^

スタバの店員さんもにこにこ

ホラー映画を鑑賞しました!

英語が分からなくても面白いのがホラー映画。

特にフィリピン人の観客は、日本と違って静かに見るなんてことはしません。

途中、「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」という声に

みんなで笑ったり、良い映画には最後に拍手が送られます。

映画は、英語学習に欠かせません。

特に、SFものなどではなく、日常を描いたものなんかは

英語表現も学べます。

フィリピン留学に来て、一度も映画をみないなんてもったいないですよ

こちらであれば、日本公開前の映画が350円ほどで見れちゃいます^^

映画で英語学習すれば、飽きずに楽しく英語が学べます。

千里の道も一歩より

字幕なしで洋画を見る習慣をつけましょう!