【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

スクールトリップ:サーフィン in Sebay

フィリピンのバギオからMONOLです~~~

なんとこのたびMONOLは、

ついに

ついに

つ、ついに

スクールバスを買っちゃいました~~~!!でへへ

そんなわけで先週末はお試しも兼ねて、近場にスクールトリップに行ってきました^^

募集定員は20名だったのですが、

あれよあれよと30名まで…

補助席は取り外す予定だったのですが、急遽そのままに…

こんな感じで和気あいあい…ぎゅうぎゅう…

この後補助席はすでに取り外しましたw

2時間、バギオからくだると海に到着~~~

サンファンのSebayです

海に続く道…わいわい歩いていくと…

海!

天気はくもりでしたが、これくらいの方が波も水温も良いんですよ^^

まずは腹ごしらえをしてから!

最後の人が食べ終えるまで1時間かかりました^^;

そして、サーフィンをする学生はレンタル申請

ラッシュガードも借りて…

本格的なレッスンスタート!

半袖半ズボンで十分です!

インストラクターのようなビキニは刺激が…!

ちゃんと準備運動もして

マンツーマンでレッスンスタート!

MONOL学生特価をゲットしました^^

もうすでに要領をえた男子学生は、こんな感じで楽しんでます

初めてのサーフィンでも大丈夫!

こんな風にインストラクターがぴったりついてくれます。

遠くまでインストラクターが引っ張って行ってくれるので

ボードにただ乗っているだけ!

初めて自転車に乗るときのような、

「離さないでね、離さないでね」といったやり取りからの~

「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

恐る恐る立ってみます

雨も吹き飛ばす楽しさ!

朝8時に出発して、夜ご飯も食べて学校に帰ってきたのは23時www

心身ともにぐったりでしたが、良い思い出になったようでなによりです^^

MONOLの週末アクティビティ、今後もこうご期待!