【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

152学期Aペナルティパーティー

今週月曜日には、ピザパーティーが開催されました。

ペナルティのお支払いで集まったお金を使うこのパーティー1カ月半ぶりですかね

2種類のピザが用意されました~(いつも通り)

たくさんの学生が集まりましたね

ルームティーチャーが主導となって開催されます。

最初は、ティーチャーたちから紹介やらダンスやら…みんな注目!

サウジアラビア人、コロンビア人とだって仲良くピザが食べれちゃうMONOL

残ったピザはオフィスで美味しくいただきました^^

(この日の夜ご飯、次の日の朝ごはん、お昼ご飯…ピザだらけ…)

みなさん、ペナルティには気を付けましょう~あだ名が「ピザ」は辛いですよ~