【公式】MONOLブログ(バギオ)|フィリピン政府観光省推薦校

フィリピンバギオMONOL選ばれる理由は真面目な学習・生活環境。フィリピンの教育都市バギオで口コミから広がった老舗人気校MONOL公式ブログ

【バギオの美味しいレストラン】日本食が恋しくなったら「ラーメン山下」

今日はバギオの日本人留学生御用達のラーメン山下をやっとご紹介!

SMから歩いて10分程で、50's Dinerの隣にあります。

MONOL学生がお世話になるRedlionやCampからも歩いて行けるので、

お酒の後は、深夜1時までオープンしているこちらに駆け込むことも多々あり…。

海外の日本食レストランはどこも若干高めですが、

ここは価格も良心的なので、フィリピン人のお客さんも多いのが特徴です。

MONOLの食事は365日3食提供されますが、

それでも飽きてきたり、たまには外で食い倒れしたいですよね?

ラーメンが食べたくなったら間違いなくココですよ~

ラーメンといえばカウンター

ラーメンだけじゃなくて唐揚げも食べられます

油は綺麗な方ではないですが…

お値段お手頃ですよね?

外はグループ用のテーブル席です。

つけめんやら冷やし中華

1番人気は味噌バターコーンです

餃子や唐揚げも。

セットメニューもあるので、食べ盛り男子にはうってつけ!

山下自体はフィリピン人にとってそこまで良いネーミングではないのですが…

日本人のオーナーさんなので、サービスも他のお店より良いです。

同じオーナーさんが経営する桜テラスや、新しい激ウマラーメン店の空、

あまり知られていない焼肉食べ放題但馬屋もこれからご紹介しますね^^